人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張った豊橋工業!!

残念ながら初戦で敗れてしまいましたが、頑張ったと思います。

応援団も、本当に感動的でしたね~~

オレンジ一色の大応援団は、他の高校からの吹奏楽部を含め2000人以上・・・

嬉しいですね~~、あんなに大勢の方から応援されて・・・

よく頑張った豊橋工業!!_c0009528_12125602.jpg

試合は、やはり森投手頼みって感じはしましたが惜しい場面は何度もありましたね~~

そこを、攻めきれなかったのが残念でした。

でも、初出場であそこまで伸び伸びと試合ができるってことは素晴らしいです。

よく頑張った豊橋工業!!_c0009528_12130831.jpg
よく頑張った豊橋工業!!_c0009528_12131997.jpg
よく頑張った豊橋工業!!_c0009528_12132796.jpg

後輩たちが少しの時間でも、熱い気持ちにさせてくれたことに感謝です。

きっと、この経験が自信となって夏の大会でも頑張ってくれるでしょう。

本当に、お疲れでした少しの時間だけ余韻に浸って夏に向かって頑張ってください。



by sfcmaru | 2015-03-27 12:25 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31