人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で連勝

今日は、テニス休みました。
先週急に痛くなった左足くるぶしのことが心配で病院へ行ってきました。
レントゲンを撮ってみると骨には異常ないとの事で安心しました。
で、痛みの原因は?
恐らく疲労から来ている軟骨の摩耗じゃないかとのことです。
治療方は、痛み止めシップで様子を見ることになりました。
でも、歩くのはやはりいつものようには歩けません。
やっぱりテニスは、当分お休みです。残念!
北の大地で連勝_c0009528_2203818.jpg
で、今日のドラゴンズといえば・・・・
やってくれました、昨日に続き北の大地で連夜の二桁得点!!
連勝です。またまたクリンナップの活躍が・・・・・
これで良いんですよ、これで・・・・・
投手も揃ってきたし、さあ一気に連勝街道を突き進むぞ~~~
特に今日は、あの強い阪神も一休みのようで・・・・・・
美酒にも酔ったし、良い気分で寝るとするか・・・・・
今日も一日良い休みだったな~~~
by sfcmaru | 2005-07-13 22:01

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31