人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシクギター

どうしても捨てる事が出来なかったギター・・・・

親父の形見なんです。

全然、いいギターじゃないんですが私にとっては大切なギターです。

でも、糸巻きが壊れていて弦を張る事が出来なかったのですが

娘婿に頼んで、糸巻きを溶接して貰いピニオンギヤを購入して再現しました。

そしたら良い音出してくれるんですね~~~これが・・・・・

す~~っと弾いてなかった私が、最近少しずつ弾き始めました。

不思議なものですね~~~

昔あんなに弾けたのに・・・・少しずつ思い出しながら楽しんでます。

親父ありがとう・・・・・感謝ですね~~

クラッシクギター_c0009528_2281439.jpg


クラッシクギター_c0009528_2284289.jpg


クラッシクギター_c0009528_2291395.jpg

by sfcmaru | 2014-04-24 22:09 | テニス・ギター・JAZZ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31