人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋商業高校吹奏楽部

今日は、豊橋商業高校吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。

良かったですね~~~

やっぱ、吹奏楽っていいですね~~

豊商吹奏楽部には、家の息子達も野球部の大会でお世話になりました。

あの熱い夏の大会での思い出の曲も披露してくれて嬉しかったです。

若い彼女達(殆ど・・)が頑張ってる姿も好感が持てていい時間を過ごせました。

観客も多くてよかったですね~~

指揮者の辻友香里さんって何処かで見たことあると思ったら御津吹の方・・・・

ビックリでした、豊商の講師だったなんて・・・・・・・

いろいろな意味でパワーを貰った一日でした。

来年の定期演奏会も是非行って見たいと思っています。

豊橋商業高校吹奏楽部_c0009528_22244194.jpg


豊橋商業高校吹奏楽部_c0009528_2225295.jpg


豊橋商業高校吹奏楽部_c0009528_22252232.jpg


豊橋商業高校吹奏楽部_c0009528_22254036.jpg


豊橋商業高校吹奏楽部_c0009528_22255565.jpg

by sfcmaru | 2014-03-16 22:25 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31