人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店

大変、大変、(じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇ)大騒ぎです。

いつも行っている、さながわ湯が来年の3月31日で閉店となるそうです。

サウナの中で常連客が大騒ぎでした。

困っちゃうよな~~、これから何処へ行けばいいんだ~~~・・・・・

あそこは高いし、あそこは駐車場が遠いし・・・・・・

行く所がなくなっちゃうな~~~

常連客の殆どは、毎日来てる人ばかりです。

私も以前は、毎日でしたが最近は週に2~3になり時間帯も以前とは違ってるので

そんなに困った事ではないのですが、でも20年近く通ったお風呂ですからね~~~

常連の仲間に会えなくなるのは、少し淋しいですがね~~~

後半年です、楽しいサウナ友と名残惜しい時間を過ごしたいものです。

閉店_c0009528_213257.jpg


閉店_c0009528_2134672.jpg

by sfcmaru | 2013-09-08 21:03 | 温泉・お風呂・癒し

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31