人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートインつま恋1975

吉田拓郎が今年の夏もツアー実施!!
去年は、行かなかったのだが今年は行きます。
チケットをかみさんの知人に取って頂きました。いつも有難う感謝、感謝・・・・
拓郎のコンサートはやや高い。
でも、好きなものには少しくらい高い投資でも文句を言わない。
良いコンサートを期待しています。

コンサートインつま恋1975_c0009528_2319330.jpg
ところで、8/3に”コンサートインつま恋1975”のDVDが発売されます。
当時の懐かしいシーンや、未公開部分も収録されているようです。
購入してみようかな??
当時のビデオは、何度か見ました。
来年は、またつま恋コンサートやるような???噂を聞きました。
楽しみですね、芝生の中のコンサート良いですよ。
私は、拓郎の野外ライブはタイムリーに参加しています。
来年あれば、是非行きたいと思っています。
by sfcmaru | 2005-06-03 23:20

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31