世界禁煙DAY

今日も良い天気で気持ちの良い一日でした。
と言うより、暑い一日でしたかな?
いつものようにテニスで汗を流し、お風呂で汗を流し、ビールで水分を補給し
とっても充実した一日でした。
さあ、今から夕食ガンガン飲むぞ~~
そして、今日もドラゴンズの応援バッチリするぞ~~

c0009528_18231543.jpg
昨日は、世界禁煙DAYだったようですね。
聞いたことはあったのですが、どんなことをやっているのかな??
HPで少し見てみましたが、色々な人が頑張っていたわけです。
タバコは百害あって一利なしって言いますね。
まだ、酒の方が百薬の長といいますから。
私は、タバコを吸わなくなってもう20年以上たちますが
やぱり、やめてから体重は増えまた。
最近では、喫煙者は何処へ行っても肩身が狭い思いをしていますよね。
でも、やっぱりあの煙はまずいですね。
私個人は、止めて欲しいですね。
もっと、もっと禁煙システムが広がることを期待しています。
[PR]
Commented by ほた丸パパ at 2005-06-01 22:05 x
全くもって同感です。
私もタバコをやめて3年以上になりました。
吸っている頃は気にならなかった煙や臭いが、今はとても
イヤでイヤでしかたありません。
路上や公園、木々の周りにも吸殻、吸殻、また吸殻・・・。
携帯灰皿さえ持っていれば何処で吸っても良いと勘違いしている人・・・。
個人のスペースで吸うのは良いですが、公共の場、公共の空間では
ご遠慮願いたいものですね。
まぁタバコをやめた今だから言えるのですが・・・。
最低限のマナーは守って欲しいですね。
Commented by sfcmaru at 2005-06-02 23:46
そうなんです、公共の場での喫煙は是非無くして欲しいものです。
肺がんは喫煙している人より、周りで煙を吸っている人の方が成りやすいとも聞いています。良い迷惑ですよね。
子供達にも、出来れば吸って欲しくないですね。
by sfcmaru | 2005-06-01 18:24 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧