人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての柿

今年初めての柿を頂きました。

それも、台風の前に取って来てくれた柿なんです。

昨日は、台風直撃でした。

19時ころに、台風の目に入ったと感じました。

突然、風がなくなって少し不気味でしたが・・・・・・

それから30分くらいで、風向きが変わって来ました。

あ~~、台風が過ぎ去ったと感じました。

あっ、何の話ししてたんだっけ???・・・・

あっ、そうそう柿の話でしたよね。

いつもの元会社の先輩からとりたての早稲柿を頂いたんです。

この時期に柿が食べられるってのは、本当に幸せですね~~~

いつも、いつも本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

美味しかったです。

今年初めての柿_c0009528_2252269.jpg


今年初めての柿_c0009528_22521674.jpg

by sfcmaru | 2012-10-01 22:52 | 嬉しい頂き物

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31