人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジカキ「びっくりだね」

久しぶりに感動の毎日を過ごしてます。

オリンピック、面白いですね~~

私は、特に自分がやってるテニスの錦織ケイに感動でした。

今回のケイは、やっぱ一味違ってましたね~~

今回の経験は、今後の4大大会できっといきて来ると確信しました。

そして、それ以上に面白いのがバトミントンです。

オグシオなんて一時期騒がれましたが、あの時にはそんなに興味はありませんでしたが

今回は、無気力試合なんて話題になってから俄然バトミントンが面白くなりました。

そして、あっという間に今夜決勝戦ですから凄いですよね。

物凄い反応に魅了されいます。

なとしても、今日勝って欲しいですね~~私は、起きて見れませんが・・・

フジカキ「びっくりだね」_c0009528_239207.jpg


フジカキ「びっくりだね」_c0009528_2393871.jpg

by sfcmaru | 2012-08-04 23:09 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31