人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷瀑

稲武に氷瀑がありました。

この時期、最高に綺麗に見ることが出来ます。

夜は、ライトUPもしているようです。

こ の場所は、もともと岩から清水が湧き出す場所で、その水

をみんなに飲んでもらおうと、松井さん家族が水飲み場や花壇を作り、湧水公園として整備したそうですが、

冬にも何か見所になるものができないかと思い始めたのがこの氷瀑です。毎日水をかけてツララを大きくし、

せっかくだから夜も楽しめるようにとライトアップまで始めたそうです。


用事があって稲武へ行ってたんですが、帰りに少しだけ見てきました。

多くの方が、近くまで行って堪能してました。

氷瀑_c0009528_22413522.jpg

by sfcmaru | 2012-01-29 22:41 | ノンセクション・時事

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31