人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏フェス

今年最後の夏フェスに参加して来ました。

最後の夏フェス_c0009528_236244.jpg


娘の旦那が、娘とその友達2人の合同誕生会を野外でフェスティバル形式で
盛り上げてサプライズプレゼントをしてくれた中へ参加して来ました。
とっても楽しかったです。

最後の夏フェス_c0009528_2364579.jpg


大勢の友達が集ってくれて、BGMはレゲエ満載でDJまで本格的にやってくれて
友人たちも大盛り上がりでした。

最後の夏フェス_c0009528_2372860.jpg


B.B.Qをやりながら、子供達は芝生で走り回って、若者はキャッチボールをしながら
皆、レゲエのリズムに合わせてノリノリでした。

最後の夏フェス_c0009528_238541.jpg


若いってやっぱり素晴らしいって、旦那のお父さんと感心しながらキャッチボールをしました。
久しぶりに、楽しく若いエネルギッシュな彼らと話をして楽しかったです。
多くのスタッフや、友人が集まってくれてその中に参加できた事に感謝した時間でした。

最後の夏フェス_c0009528_2382499.jpg


最後の夏フェス_c0009528_2384137.jpg


最後の夏フェス_c0009528_239243.jpg

by sfcmaru | 2011-09-12 23:09 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31