人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大渋滞

やっぱりでした、昨夜も雪が降り今朝は一面銀世界って言っても
出勤時間は真っ暗ですが・・・・・

いつもより少し早めに出ましたが、やっぱり道路は凍結してました。
スタッドレスの効果を試す時が来たのですが、凍結はね~~~

思ったと通り、1号線は大渋滞でした。
でも、私の行く方面はまだそんなに渋滞してません・・・・
高速道路は、通行止めでトラックがすべて1号線へ下りてきているし
乗用車は結構ノーマルタイヤが多いみたいだし、自然と渋滞や事故が起きてきますよね~~

どやらこうやら、会社に着きましたが2時間かかっていました。
いつもなら、1時間少々で着くのですが・・・・
でも、やっぱりスタッドレスでよかった。
走行性もブレーキ時の安定感は良い感じでした。
まあ、その為のタイヤですからね~~~

でも、雪道に慣れていないってのはやっぱり怖いものですね~~
無事に事故なく着けたことに感謝でした。

1号線本宿付近
大渋滞_c0009528_826501.jpg


東名高速側道
大渋滞_c0009528_8271227.jpg


会社のテニスコート
大渋滞_c0009528_8283018.jpg


会社の駐車場
大渋滞_c0009528_8285071.jpg

by sfcmaru | 2011-01-18 08:28

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31