人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBL2010-2011

先日、初めてバスケットボールの試合を観戦してきました。
勿論、ルールも選手も全く知らないド素人です。

過去に、社会人野球や実業団ソフトボール、プロテニスは観ましたが
バレーボールとバスケットボールは、観たこと無かったです。

しかも、その試合を通勤途中の岡崎中央総合体育館でやるとあっては行かないわけには
行きませんよね~~~

試合は、地元アイシンシーホースVSリンク栃木ブレックスです。
そうです、栃木と言えばあの元NBAの田臥勇太が所属してるチームです。
初めて、田臥を観ました。

小さいですね~~~、173cmですって・・・・・・
チームメイトや相手選手との会話は、すべて上向きでした・・・・
でも、やっぱり何か違いますね~~~オーラが出てましたね~~
残念ながら、栃木は負けてしまいましたが見所は沢山ありました。

アイシンは、ホームだったので音楽も応援も凄かったです。
バスケットの試合って、あんなに音楽ガンガンでDJバリバリだったんですね~~~
誰かのLIVEと勘違いしそうなぐらいでした。

でも、NBAでやってきただけはありますね~~~動きが周りと違いました。
体の小ささをスピードでカバーしてました。
彼は、頭の後ろに目があるのかと思うくらいな絶妙な動きなんです。
抜群のパスセンスを感じました。

ホームと言うこともあって、観客も満員でした。
やっぱり、一流の選手やアーチストは見逃せませんね~~~

JBL2010-2011_c0009528_1957143.jpg


JBL2010-2011_c0009528_19574462.jpg


JBL2010-2011_c0009528_1958432.jpg


JBL2010-2011_c0009528_20134620.jpg


JBL2010-2011_c0009528_19585329.jpg


JBL2010-2011_c0009528_19591554.jpg

by sfcmaru | 2010-12-15 19:59

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31