陽水トリビュートアルバム

今日は一日雨でしたね、せっかくのお休みだったのに・・・
でも、テニスはちゃんとやってきましたよ。
室内のコートで2時間しっかり良い汗をかいてきました。
その後の反省会(単なる食事会)にも参加してア~~でもない、コ~~でもないって・・・
良いときを過ごしてきました。

行き、帰りの車の中で井上陽水のトリビュートを聞いていました。
中々のものですよ、思ったより良いじゃな~~いって感じでした。
まず、楽曲事態がしっかりしているのと陽水のイメージが強いのでそんなに
崩れないのかな~~て感じがしました。
でも、中でも小野リサの”いっそセレナーデ”は彼女の曲みたいでうっとり・・・
Bank Bandの”限りない欲望”も個性的で良い感じでしたよ。
イントロがちょっと”氷の世界”かなって思わせる感じです。
”少年時代”は清志朗ちゃんでした。
ちょっと、物足りない感じ・・・もっと清志朗節でぐちゃぐちゃにして欲しかったのは私だけでしょうか?
ともあれ、今回のCDは満足な一枚です。
c0009528_18205598.jpg

[PR]
Commented by ゆみんこ at 2005-04-21 06:49 x
おぉ。清志くんの少年時代。聞いてみたいで~す!

物足りない???
清志くんも大人になっちゃったですかね?!
Commented by sfcmaru at 2005-04-21 23:26
ゆみんこさん、了解です。
大人になっちゃたのかな?
全体の流れの中では、やや異色って感じですよ。
Commented by アップルパイ at 2005-04-22 22:51 x
こんばんは♪
明日、富士五湖へ出発しますよ。
今、準備が出来た所です。
今回は100kmだけど完走できるかどうかちょっと疑問です^-^;
行き帰りに、陽水の曲聴くのも良いけど、今は大黒真紀を良く聞くよ。
ハイテンションになれるから^-^;
Commented by たまりん at 2005-04-22 23:21 x
先日は適切なアドバイスを有難うございました。
おかげ様で、あれからまだ何も変わったことはありません。
マラソン頑張ってください。好きな曲を聴いてテンションを上げて完走を祈願しています。
by sfcmaru | 2005-04-20 18:23 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る