人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽水トリビュートアルバム

今日は一日雨でしたね、せっかくのお休みだったのに・・・
でも、テニスはちゃんとやってきましたよ。
室内のコートで2時間しっかり良い汗をかいてきました。
その後の反省会(単なる食事会)にも参加してア~~でもない、コ~~でもないって・・・
良いときを過ごしてきました。

行き、帰りの車の中で井上陽水のトリビュートを聞いていました。
中々のものですよ、思ったより良いじゃな~~いって感じでした。
まず、楽曲事態がしっかりしているのと陽水のイメージが強いのでそんなに
崩れないのかな~~て感じがしました。
でも、中でも小野リサの”いっそセレナーデ”は彼女の曲みたいでうっとり・・・
Bank Bandの”限りない欲望”も個性的で良い感じでしたよ。
イントロがちょっと”氷の世界”かなって思わせる感じです。
”少年時代”は清志朗ちゃんでした。
ちょっと、物足りない感じ・・・もっと清志朗節でぐちゃぐちゃにして欲しかったのは私だけでしょうか?
ともあれ、今回のCDは満足な一枚です。
陽水トリビュートアルバム_c0009528_18205598.jpg

by sfcmaru | 2005-04-20 18:23

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31