人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人ソフトボール

初めての経験です。
社会人ソフトボールを見てきました。

TVでオリンピック選手の上野の玉のスピードをよく見てましたが
実際に、目の前で見ると驚きの早さです。
しかも、上野じゃないんですよ。
トヨタのアボットって聞いたことある選手ですが、メッチャ早い玉でした。

相手のデンソーのピッチャーも早かったけどコントロールが今一でした。
結果は、2対0でトヨタの勝ちでしたが面白かったです。
野球とは違った、色々なルールも新鮮で面白かったです。

球場は、ソフトボールファンで小学生から大人まで大勢の人が
応援に来てました。
毎年、この時期に豊橋の球場に来て試合をするのですが
本当に初めて行って見る気になって見ましたが面白かったですね~~
やっぱり、LIVEは最高ですね。

社会人ソフトボール_c0009528_231345.jpg


社会人ソフトボール_c0009528_23132873.jpg


社会人ソフトボール_c0009528_2313422.jpg

by sfcmaru | 2010-10-05 23:13

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31