人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフトワン・生

今日会社に行く時の経路で、かなりきれいな芝桜が咲いていました。
暖かくて、本当に気持ちの良い気温でした。

ところで会社へ行く途中に前の車の左後輪が突然バーストしました。
大きな音が”ボン”、埃が大きくなり前が煙で見えなくなりそうでした。
でも、車間距離をとっていたので大きなブレーキングには至らなかった。

帰りは、ドラフトワン生を飲んで見ました。
悪いわけではないが、私はのどごし生の方が好きです。
ボディーの絵柄も、のどごしの方が美味しそうに感じます。
とにかく、一本123円均等なのでジュース感覚で飲めてしまいます。
本当に企業は色々頑張っているんだな。


ドラフトワン・生_c0009528_22401528.jpg

by sfcmaru | 2005-04-17 22:37

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31