人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェン13勝目

チェンがしっかり首位をキープしてくれましたね。
今や、ドラの投手陣の中では一番安定した投手になったのでは・・・・

昨日の勝ちで、今期のCSシリーズ進出が決定しました。
しかし、なんとしても首位で戦いたいですよね。
でも、Tさん残りゲーム数が7つも多くあるのでね~~~

とにかく、我がドラは一つも負けたくない状況ですね。
とは言っても、TさんGさんも状況は同じなので昨日の試合なんかでも
Tさんの方がかなり動きが硬かった感じでしたよね。

さあ、今日もドームですから頑張って応援して勝利をものにしたいですね~~

チェン13勝目_c0009528_7563266.jpg

by sfcmaru | 2010-09-22 07:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31