人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の北アルプス 4

朝3時過ぎから目が覚めました、寝る前は少し暑いくらいでしたが
さすが、山の上です目が覚める前は少し寒いくらいでした。
とは言っても、そんなに寝れた訳じゃないんですけどウトウト程度でしたね~~
まわりの人は、しっかり寝てた感じですが・・・・・

でも、窓から空を見たら綺麗な月と星がバッチリ。
やった~~、これは綺麗な御来光が見られるぞ~~~
まわりの皆も、そろそろ起き始めました。
早い人は、4時半から朝食で出かけていきます。
そんな、山の朝が始まりました。

御来光前のグラディエーションが最高に綺麗です、浅間山が中央に小さく見えます

念願の北アルプス 4_c0009528_2025965.jpg


富士山と南アルプスと中央アルプスも雲海とともに絵のように見えました

念願の北アルプス 4_c0009528_204178.jpg


見えました~~~、雲海の向こうから綺麗な御来光が・・・最高の朝です(4時50分)

念願の北アルプス 4_c0009528_2051710.jpg


大勢いの人と一緒に御来光を拝みながら、今日一日の安全を・・・・・

念願の北アルプス 4_c0009528_2062265.jpg


反対側では、憧れの槍ヶ岳が朝日に輝いて最高の姿を見せてくれました

念願の北アルプス 4_c0009528_2083823.jpg


穂高連峰と槍ヶ岳のモルゲンロートは、本当に綺麗で神秘的でした

念願の北アルプス 4_c0009528_2095524.jpg


燕岳(ツバクロダケ)も朝日に輝いてまた、別の顔を見せてくれました

念願の北アルプス 4_c0009528_20111534.jpg

by sfcmaru | 2010-08-11 20:11

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31