人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり”ちびっこなお”登場

御無沙汰でした。
全国で雪のNEWSが多かった毎日でしたが・・・・・
このところ、やっと落着いてきました。

今日は、陽はそんなに出てはいなかったのですが
それほど冷たくはありませんでした。

今年最後のテニスでした。
祭日と言う事もあって、隣のコートは日曜日のメンバーさんでしたね~~

我が、仲良しテニスには久しぶりに”ちびっこなお”が来ていました。
上手くなってましたね~~~
なにしろ、我がテニス仲間のホープですから期待してますから・・・・
とにかく、打つ格好が良い。
私は、常々皆さんに言っているんですが
テニスは、格好よく・・・・・・
”ちびっこなお”は、カッコイイ!!
それだけで充分上達の見込みありですね~~~
久しぶりのUPです。

そして、仲良しテニスクラブの皆さん
今年も一年間お疲れ様でした。
気持ちの良い、打ち納めが出来たでしょうか??
なにはともあれ、健康で無事にテニスができた事へ感謝して
”ちびっこなお”に負けないように来年も頑張りましょう・・・・・・・・・・・

久しぶり”ちびっこなお”登場_c0009528_19523365.jpg


久しぶり”ちびっこなお”登場_c0009528_19525261.jpg

by sfcmaru | 2009-12-23 19:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31