人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、お土産・・・

また、うちのかみさんが出張でお土産買ってきてくれました。
今回は、山口県の下関でした。

下関と言えば、ふぐ・・・いや御当地では、ふくと言うんだそうです。
仕事とはいえ、良いところへ行っていますね~~~
羨ましいですね~~~

そんな、こんなで御本人は美味しい料理を堪能してきたようです。
お土産を沢山買って来てくれました。
明太子、おせんべい、芋焼酎・・・・・

そして、今回の私の一番のお気に入りがお燗が出来るふくひれ酒です。
これは、寒い日には最高に暖まる優れものです。
しかも、ふくのひれのエキスがたっぷりと入ってる(本当かどうか??)お酒ですから・・・・
お~~~、美味い!!
スッキリした飲み味、ヒレの香りが・・・・・・
あ~~~、やっぱり今夜も最高に酔って候ですよ~~~感謝、感謝・・・・・

またまた、お土産・・・_c0009528_22244192.jpg

by sfcmaru | 2009-12-02 22:24

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31