人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は、わたしたちの結婚記念日でした。
何回目だかは、忘れました・・・・・

そして、その結婚記念日に演劇をみに行く事にしていました。
それは”オペラ座の怪人”です。

私たちは、何度も(3、4回)観てるんですがもう8年以上も前かな???
映画も2度観ました。
本当に、始めて観た時の印象が凄すぎてはまってしまったって感じです。

今回も、やっぱり感動でしたね~~~~
音楽が”アンドリュウ・ロイドウェーバー”です。
あの、印象的なメロディーは耳について離れませんよ~~~

劇団四季の舞台は、毎回感動します。
舞台であの”オペラ座の怪人”をどうやって伝えるのか・・・・・
でも、完璧に伝わってきますね~~~
本当に何度観ても感動の連発です。
今回は、日本通算公演回数4958回でした。
12月13日が、5000回の記念公演だそうです。
是非、観る機会があったらどうでしょうか???
最高の結婚記念日となりました。

結婚記念日_c0009528_22464346.jpg


結婚記念日_c0009528_2247565.jpg


結婚記念日_c0009528_2344162.jpg


結婚記念日_c0009528_22472330.jpg

by sfcmaru | 2009-11-02 22:47

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31