人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009さだまさしコンサートツアー「美しい朝」

とにかく、楽しかった。
文句なく、楽しませてもらったって感じです。

もう、何十年もさだましのLIVEステージ観てなかった。
でも、TVでよく観るのでなんだかいつも観てた気がしていたが
やっぱりLIVEは、いいですね~~

一部、二部と構成されていたのは昔と同じでした。
でも、今回は一部で6曲と多かった
昔は、2~3曲でしたよ。
そして、うれしかったのは”精霊流し””案山子”が聞けた事です。
これ、私のレパートリーなんです。
後半は、NEWSアルバムから多く選曲されていた
楽しかったのは、”私は犬になりたい¥490”でした。
御当地歌詞にアレンジで大喜びです。

トークでは、”十津川村のマムシ・・・・”
涙が出るくらい笑いました。
やっぱり、落語だね~~~
とにかく、笑いあり、思うところありの良いコンサートでした。
幸せな時間を過ごせました、有難うと感謝ですね~~~

2009さだまさしコンサートツアー「美しい朝」_c0009528_7562462.jpg


2009さだまさしコンサートツアー「美しい朝」_c0009528_23124278.jpg

by sfcmaru | 2009-10-23 07:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31