人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物シリーズⅡ

今回は、偶然にも頂いた物でコラボしちゃったんです。

放浪の旅で買ってきて頂いたノッポジイジイの石川県の本格焼酎”虎の涙”。
そして、元会社の先輩から頂いた信楽焼きのラジュウム鉱石で造った不思議な壺。

この壺にお酒や水を入れて飲むとまろやかに感じると言う不思議な壺を頂いたんです。
これは、あまりにもGOOD タイミングじゃないですか。
早速、壺に焼酎を入れて一晩置いて飲んでみました。
これが、本当にまろやかな感じなんですね~~~~
美味しい!!

ところが、美味しい差のあまりつい飲みすぎて昨日も今日もだいぶ酔って候・・・・・
しかも、この焼酎の度数31度と結構強~~~い。
こんな良いものを頂き、本当に感謝です。
当分、この美味しいコラボを楽しめそうです。

頂き物シリーズⅡ_c0009528_21321443.jpg


頂き物シリーズⅡ_c0009528_21323291.jpg

by sfcmaru | 2009-09-23 21:32

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31