人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5?回目の誕生日

8月6日は、私の誕生日でした。
毎年言ってますが、広島に原爆が投下された原爆記念日なんです。
今年で、5?回目の誕生日となりました。

今年も、嬉しい事に大勢の人(家族ですが)に祝ってもらいました。
娘夫婦には、テニスのTシャツと帽子とリストバンドを・・・・・
おふくろには、寿司の御馳走とビールを・・・・・
そして、かみさんには美味しいお酒と豆腐を・・・・
皆、本当に有難う・・・・・

あっ、息子がいましたが今週の日曜日に買ってくれるそうです。
そして、メールでのお祝い有難うです。

本当に感謝で一杯です。

テニス一筋 これは気に入りました
5?回目の誕生日_c0009528_2125864.jpg


このお酒は、静岡産で皇太子様も飲まれるそうで・・・・・
5?回目の誕生日_c0009528_21261535.jpg


本当に美味しいお酒でした。
甘くもなく、辛くもなくサッパリとしたまろやかな感じでぐいぐいいけちゃいました。
おかげでばたんきゅうでした。
そして、この豆腐が大豆の味がめっちゃして塩で食べて最高でした。
そんな、グルメなお誕生日でした。幸せ、幸せ・・・・・
お酒の後ろのヨーグルト、福島の会津産のヨーグルトなんです。
すっごく濃いとっても美味しいヨーグルトです。
これ飲んだら、他のものが飲めませんね~~~

5?回目の誕生日_c0009528_21113094.jpg


嬉しいですね~~~、息子のプレゼントはテニスバックパックです。
テニスラケットを背負って何処へでもいけますよ~~~
大事に使いますね~~~
by sfcmaru | 2009-08-07 21:30

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31