人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健太7勝(前半戦を締める)

ペナントレースも前半が終了しました。
まさか、この時点でこんな状況になるなんて・・・・・
最大9ゲームだった距離が、今では2.5ゲームです。
上出来ではないでしょうか???

投手陣がなんと言っても揃ってきました。
そこへ、ブランコの懸命な気持ちがナイン全員に火をつけた感じですね。
若手が頑張り、スタメンじゃなくてもいつでも出番OK状態でベンチでも
スタメンの一員としてスタンバイしてる最高の雰囲気になってきてます。

本来なら、球宴なんてやらないで一気に上位とやりたかったですね。
いよいよ次からの試合は、上位2チームとの6連戦です。
此処で勝ち越してこそ本当のドラですよ。
弱いものいじめと言われないように徹底的に叩きのめして欲しいですね。
期待しましょう、政変が起きる時はドラは優勝できるんです。

健太7勝(前半戦を締める)_c0009528_20544091.jpg

by sfcmaru | 2009-07-23 20:54

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31