人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝率5割復帰

久し振りにスカッ~~~とした試合でした。
でも、途中まではまた・・・・・といやな流れでしたが。

7回の猛攻は、笑いが止まりませんでしたね。
でも、この半分でいいから平均的に毎試合でやって欲しいですね。
特に地元の選手、藤井が猛打賞と大活躍でした。
とにかく若手がガンガン打って守ってドラに元気と勇気を与えて欲しいですね。

朝倉もなんだかんだ言われながら、何とか辛抱のピッチングでした。
ここのところ、投手陣は頑張ってるんだが打線がうまくかみ合わず負けていたので
昨日の試合は、本当に鬱憤を晴らすかのような試合でした。
これで、やっと勝率5割復帰です。
今日からのE戦にもこの調子で連勝して貯金をして下さいよ。

勝率5割復帰_c0009528_7475845.jpg

by sfcmaru | 2009-05-26 07:48

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31