人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米通算3085安打

さすがですね~~~満塁HRでタイ記録にしてしまうんですから・・・・
やることが違いますね。
ここまで来ると、本当に神の域ですね。

日米通算3085安打、日本プロ野球最多安打記録(張本勲氏)に並んじゃいました。
恐らく、今日の試合で更新は間違いないでしょうね。
張さんも、球場で観戦してましたね。
コメントも出してました、”さすがだね~~~、満塁HRとはね~~~大あっぱれ!!”って言ってました。

WBCでは、かなりのストレスのせいで胃潰瘍にまでなって結果はこれですからね。
どんなときでも、必ずチャンスは回ってくるしかも劇的な結果を出してしまうこれは凄過ぎですよ。
人一倍、練習をしているはずなんです。
でも、その練習の虫って感じや匂いはさせない結果を出しても常にクールな態度・・・・
それが世界のイチローになってしまいました。
50歳まで現役でいるようですよ。
世界記録更新も視野に入ってきてますね。

「きょうはぼくにとっては開幕戦で緊張していた。H(安打)がつけばそれでいい。早めに出たのはよかった。必死です。もう、バットに当てるのに。現時点で(200安打について)考えるのはナンセンスだが、そういう可能性を見いだせるシーズンにしたい。チームが連勝していたので(自分が出て)負けたらどうしよう、というプレッシャーの方が大きかった」と吐露した。
日米通算3085安打_c0009528_7543662.jpg

日米通算3085安打_c0009528_7544763.jpg
by sfcmaru | 2009-04-17 07:50

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31