人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日、17安打で大勝

連敗を2で止めたのは、やっぱり吉見投手でしたね。
ぐいぐい投げて三振を取る投げ方ではないのですが
要所要所をしっかり決めて、打たせて取るピッチングでしたね。
しかし、6回のアクシデントは少し心配しましたが大したことがなければいいのですが・・・・

打のほうは、相変わらず若手は頑張っていますが
荒木が当たってきましたね、井端もしっかり仕事してますし
クリンナップは、ルイスの甘い玉を見逃さずにしっかりHRですからね。
昨日は、気分のいい試合を観戦できて最高でした。
今日も投げて、打って連勝といきましょう。

それにしても、マツダスタジアムいい球場ですね~~~
B.B.Qができる”びっくりテラス”なんて凄いです~~~
私のお気に入りは、”寝ソベリア”ちょっとTVで写りましたが最高ですね。
中日、17安打で大勝_c0009528_741419.jpg

中日、17安打で大勝_c0009528_742086.jpg
by sfcmaru | 2009-04-11 07:38

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31