人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷村新司×クラッシクIN名古屋

昨日、本当に久しぶりの谷村新司のコンサートに行って来ました。
良いコンサートでしたよ。
谷村新司×クラッシクIN名古屋_c0009528_7453010.jpg


谷村新司の楽曲がクラッシクで歌い上げられた最高のコンサートでした。
懐かしいアリスの曲から最新アルバムの曲まで全16曲(アンコール含む)でした。
しかも、昨日が千秋楽と言う事で結構サービスもあり3時間近くのコンサートでした。

今回は、谷村新司の楽曲を交響曲アレンンジャーで有名な千住明さんとのコラボでした。
セントラル愛知交響楽団を千住明さんの指揮で谷村新司が歌うと言う企画です。
最高のコンサートでした。
リズム楽器なしの純粋な交響曲、管弦楽の深み繊細さが充分伝わってきた内容でした。
しかも、7800円でNEWアルバムのCD付きなんてお得ですよね。

久しぶりの谷村ぶしと楽しいトークが聞けてよかった。
心が穏やかになり癒しの一時を与えてくれました。
夏にアリスの再結成コンサートもあります。
60歳になって益々楽しみを与えてくれるシンガーの1人ですね~~~
谷村新司×クラッシクIN名古屋_c0009528_23564725.jpg

by sfcmaru | 2009-03-19 23:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31