<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Super Live '17

今年もSuper Liveへ参加して来ました。

今年も開演時間から遅れたものの何とかギリギリ間に合いました。

c0009528_16544208.jpg
c0009528_16545082.jpg

本来ならSSJOの演奏が一番聞きたかったのですがそこは間に合わず・・・・

でも、最後の全員での大セッションはメチャ堪能しました。

c0009528_16550724.jpg
c0009528_16551634.jpg
c0009528_16552440.jpg

ビールもしっかり飲めて満足、満足でした。

今年は、SSJO結成19年目と言うことなので来年は節目の年ですね~~

20年記念LIVEは、期待できそうですよね~~

沢山のゲストミュージシャンも見れましたが、やっぱりBMの山崎さんが目立って欲しい~~

それと、トロンボーンのasakuraさんにも会えたしSAXの春日さんとも話が出来て

c0009528_16553304.jpg

遅れても行ってよかったですね~~~

来年は、しっかりスタートから行けそうなので楽しみですね~~~



[PR]
by sfcmaru | 2017-07-26 17:06 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

ギターマンドリンアンサンブル白桔梗第4回定期演奏会

もうかなり以前のことになりますが、今年も行って来ました。

ギターマンドリンアンサンブル白桔梗の定期演奏会へ・・・・・

c0009528_15540665.jpg
c0009528_15534808.jpg

毎回、超満員で昨年は立ち見でしたが今年は少し早めに行きましたが

それでも、大勢いの方が並ばれていましたね~~~

今年も凄く気持ちのいい音を堪能して来ました。

第2ステージでは、昔懐かしの歌声喫茶を再現してくれました。

c0009528_15542429.jpg
c0009528_15541541.jpg

ギターマンドリンの演奏で会場が一体となって歌ったり踊ったりで

凄く楽しかったですね~~~

最後のステージでは、アンサンブルならではの楽曲も凄く良かったです。

めぐる季節は、かなりの大作でしたね~~~

c0009528_15535671.jpg

皆さん真剣に一生懸命に演奏されて拍手喝采でした。

今年も本当に楽しく暖かい演奏を聞かせてくれました感謝、感謝ですね~~



[PR]
by sfcmaru | 2017-07-15 10:33 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

下呂温泉

水族館の後は、高山線に乗って下呂温泉へ行って来ました。

ここも、私は初めて行った温泉地です。

c0009528_17562199.jpg

日本3名泉と言われるだけあって、中々いい温泉でしたよ~~

ぬるぬる感いっぱいの柔らかい湯でしたね~~~

日曜日の夜だと言うのに大勢のお客さんが宿泊してました。

まあ、海外の方も多かったのですがね~~~

飲み放題のバイキングだったので、かみさんと二人でメッチャ飲みました~~!!

次の日は、下呂の街を歩いて散策・・・・・

温泉街は、今でも多くの旅館やホテルがあったんですね~~~~

私は、もう少し小さい街かと思ってましたが・・・

そして、合掌村を訪ねてここでものんびりまったりした時間を過ごしました。

c0009528_17570052.jpg
c0009528_17571200.jpg

天気も散歩するのにちょうどいい天気で、静かな時間が過ぎていきましたね~~

途中で食べたアマゴとイワナの塩焼きは、最高!!!ビールも美味しかった~~

c0009528_17573921.jpg
c0009528_17575228.jpg

足湯にも入ってのんび~~り・・・・・

c0009528_17572252.jpg
c0009528_17580801.jpg
c0009528_17582254.jpg
c0009528_17583598.jpg

今回のようなのんびり、ゆったり行き当たりばったりの旅も楽しいものですね~~~







[PR]
by sfcmaru | 2017-07-06 18:18 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(2)

初めての名古屋港水族館

久しぶりのUPのなりますね~~

もう、かなり以前の記事なんですが生まれて初めて名古屋港水族館へ行って来ました。

すごっく楽しかったです。

子供達が喜ぶわけですよ~~~

半日じゃ時間が足りなかった、結構のんびり癒されて来たんですが

まだ、まだ居たかったですね~~~

イルカやベルーガには勿論、楽しく癒されて来ましたが何と言ってもクラゲは最高!!

c0009528_17424790.jpg
c0009528_17430929.jpg
c0009528_17433114.jpg
c0009528_17434681.jpg
c0009528_17440840.jpg
c0009528_17441879.jpg

クラゲの水槽前で、ず~~っと見てたかったくらいです。

あのふんわり感が何とも言えない癒し効果を伝えてくれて・・・・・・

クラゲっていいな~~~、私もクラゲのようにフワフワと生きて行けたらな~~

c0009528_17443933.jpg
c0009528_17450958.jpg
c0009528_17445153.jpg

本当にどのコーナーももっともっと長い時間ゆっくりしていたかったですね~~

少しだけ気持ちがUPできたかな・・・・・・???



[PR]
by sfcmaru | 2017-07-06 17:54 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧