<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

琳佳&片桐一篤 JAZZ LIVE

先日、かみさんと一緒にJAZZ LIVEへ行って来た~。

渥美ロビーコンサートですが、楽しかったですよ~🎵

c0009528_10225820.jpg
c0009528_10224983.jpg

ピアノの片桐さんは、久し振りでしたが流石ですね~

ピアノテクもアレンジも最高でした。👍👍

琳佳さんは、喉の調子がよろしくない中でしたが

流石ですね~プロですわ~

喉の不調を感じさせないヴォーカルでした。

アルコール抜きの琳佳さんもいいいですね~

c0009528_10230637.jpg

かみさんも素晴らしかったと、大満足でした。😊😊

楽しい時間を過ごさせて頂きました~~




[PR]
by sfcmaru | 2017-01-24 12:30 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

うな重(上)

昨日は、娘の旦那がうなぎをご馳走してくれました。

ちょっと嬉しいことがあったそうで、家族皆をうなぎ屋へ招待してくれました。

何でもOKとのことだったので、遠慮なくうな重の上を頂きました。

c0009528_15283331.jpg

かみさんは、まぶしを頂いてました。

本当に美味しかったですね~~~~

うなぎは、土用の丑に食べるよりは今の時期の方が脂ものってて絶対美味しい!!

また、このお店のタレもメッチャ美味しかった~~

本当にありがたいですね~~こんなご馳走を頂いて・・・・

感謝、感謝ですね~~~~ご馳走様でした、完食で~~す!!!

c0009528_15284815.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2017-01-16 15:38 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの新曲だ~~!!

拓郎の新曲が2月に出るんだ~~~

『ぼくのあたらしい歌』ってタイトル・・・・・

曲調は、懐かしい拓郎節って感じで安心して聴けるな~~

ギターやボーカルのエフェクターの掛けかたも懐かしいですね~~

詩の内容は、奥さんとの暖かい雰囲気を感じさせるいい感じですね~~

ただ、作詞はきっと拓郎じゃないでしょうがね~~~

早く、フルバージョンで聴きたいですね~~



[PR]
by sfcmaru | 2017-01-13 10:59 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

2017年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2017年がやって来ました~~~!!

昨年は、ブログ友の皆さんには嬉しいコメントやイイネを頂き感謝の一年でした。

本当にお世話になりました。

私は、一昨年からやってると言うかやらされてると言うかお宮の役で

年末年始ヘロヘロになりました。

除夜祭から元旦祭では睡眠時間はほとんどなく・・・・・・

大晦日から元旦にかけては、甘酒やお神酒の接待で大忙しでしたが

参拝者の皆さんが、美味しいって言ってくれる言葉で何とか頑張れました~~!!

神事も無事に終わり、今は一安心で自宅で酔って候になりつつありますが・・・・

てなわけで、数少ない私のブログ友の皆さん今年もヨロシクお願い致します。

c0009528_17355320.jpg



[PR]
by sfcmaru | 2017-01-02 17:48 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧