<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい年の瀬

今日は、本当に忙しい年の瀬でした。
午前中には、安城へ葬儀への列席、それから仕事納め
その後、友人のお見舞いに岡崎市民病院へ・・・・・途中、雪が降ってきました

勿論、帰りは温泉へ行って今年一年の垢をしっかり落としてきました。
きょうは、メロンパン は買いませんでした。
さすがに三日は飽きてしまいました、でも今日は売れていましたよ!

で、更に百円ショップへ行き歌の無いフォーク&ポップス”吉田拓郎編”をかってきました。。(さだまさし編も買ってみました、値段は210円です)
他にもアリス、かぐや姫、ユーミンなんかもありました。
まだ、聞いていませんが楽しみですとにかく、忙しい一日でした。
紅白歌合戦も、赤組の勝利で無事終わったようです。
今年一年も無事終わりそうです、良い一年でしたありがとうと感謝します。
c0009528_23472728.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2004-12-31 23:46 | Trackback | Comments(0)

ストレス解消法

今日は、会社の友人のお母さん(90歳)が亡くなりお通夜へ行ってきました。
年の瀬に大変ですよね。
明日は、葬儀に参列します。最後の最後まで忙しい一年でした。

そんな毎日のストレス解消法は、やはりお風呂、サウナで汗をかくことです。
私が、ほぼ毎日行っているお気に入りのお風呂
  ”さながわ湯” いきいき温泉

 かれこれ7年くらい通っています。
今ではメンバーズカードで320円入浴(サウナ付)なんですよ。
そこで、今日小学生が水風呂に入ってくるなり”気持ち良いな、プラチ~~ナ”なんていったんですよ。
親父ギャグじゃないの~~~って思ったら(おどろき)
TVのコーヒーのCMでやっていました。(な~~んだ、安心・・・)
でも、びっくりしました小学生でねって思って・・・・
そして、帰りにはまたまたメロンパン を買ってしまいました。
今日も、良い一日だったな~~~
c0009528_0294582.jpg
[PR]
by sfcmaru | 2004-12-31 00:31 | Trackback | Comments(0)

富良野メロンパン!

いつも行くお風呂の前に一台のワゴン車!
何を売っているのかな?
なんと、メロンパン ではないですか。
風呂に入る前は横目でチラリ・・・・・
でも、気になる・・・・
で、帰る時思わず買ってしまいました。
富良野メロンパン
どうやら、フランチャイズ制の事業らしい。
でも、味はメロンの味がびっしり!!
結構美味しかった。
私たちの年代は、メロンパンには弱いかも・・・・
明日も買っちゃいそう・・・・・
c0009528_23515727.jpg
[PR]
by sfcmaru | 2004-12-29 23:53 | Trackback | Comments(0)

巨大地震

大変なことになりました。スマトラ島沖地震!
マグニチュード8.9、想像もつかない数値です。
阪神大震災の時の1600倍のエネルギーになるそうです。
いかに大きかったか・・・・・

私達も、来年2月か3月にバリ島へツアーを計画中だったのですが・・・・
こんなことになっては、一旦中止とせざる終えないでしょう。
でも、今年は本当に色々な事が起こった一年でしたね。
異常気象でしょうか?
異常に多かった台風、中越地震、各地での洪水・・・・・
幸運にも、私のまわりでは大きな被害はなかったのですが。
でも、多くの犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りいたします。
また、被害にあわれた皆さんにお見舞い申し上げます。
c0009528_2346376.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2004-12-27 23:47 | Trackback | Comments(0)

有馬記念

今年最後の競馬はブブーでした!!
まさかの、逃げ残り・・・・・(自分だけ)
でも、ゼンノロブロイは強かった。
さすが、ペリエ!
今年の競馬結果は、そこそこ満足しました。
まだ、軍資金は残っているし・・・・
来年に向けて、ゆっくり反省し傾向と対策をたてますか?

昨日は、高校時代の部活仲間の忘年会でした。
集まったメンバーは、ちょっと寂しい人数でしたが楽しかった。
年に3回ぐらい飲んでいる仲間です。
店は、小料理屋 ”山崎”常連です。
もう、かれこれ25~26年のお馴染みです。
大将も年をとって・・・
我々も年を取ったんですよね。
来年もお世話になります・・・・・
c0009528_2313179.jpg
[PR]
by sfcmaru | 2004-12-26 23:01 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31