カテゴリ:野球・スポーツ( 81 )

小田 サヨナラ打

昨日も気持の良いビールを飲みましたね~~~

BS放送で最後まで見てましたが、投手戦で中々点が入らず息詰まる展開ばかり・・・
そんな、中9回裏 小池が出塁し水田がきっちり送りバントを決めた。
さあ、ここは代打と思いきや小田がバッターボックスへ・・・・
確かに、小田は意外性がある男ではあるが・・・・・

でも、見事にやってくれました思い切って引っ張りましたね~~~
最後の打球が落下する瞬間、頼む切れないで~~~っと・・・・
審判の手がフェア、フェア~~~
サヨナラだ~~~~~
やりましたあ~~~~、さすが意外性のある男でしたね~~

さあ、今日はナゴヤドームへ応援に行って来ますよ~~
今日も美味しいビールが飲めると良いんですがね~~~

c0009528_7503894.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-07-06 07:50 | 野球・スポーツ | Comments(0)

逆転勝ち

胸がすっきりした試合でしたね~~~
しかも、9回2死満塁 代打堂上剛最高の場面でした。

結果は、走者一掃の逆転タイムリーでしたね~~~
やりますね~~、代打でよく結果を出しましたね~~
Gさん相手に逆転勝ちですからね~~よくやりました。


c0009528_7444078.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-07-02 07:51 | 野球・スポーツ | Comments(0)

連敗止まる

何とか首の皮一枚ってとこですかね~~~

交流戦で貯めた貯金も気がついてみると0になり
昨日の試合を負けると借金生活だったのですが何とか踏ん張りました。
今のドラは、投手王国だったはずの投手がガタガタとなってしまいましたね~~

でも、まあネルソンと和田が頑張ってくれて助かりましたね~~
今日から、G戦ですが大丈夫でしょうかね~~~
相手も、かなりてこずってるようですが・・・・・・
頑張って、貯金を増やして欲しいですね~~~

c0009528_16431654.jpgc0009528_16433229.jpg
[PR]
by sfcmaru | 2011-07-01 16:43 | 野球・スポーツ | Comments(0)

快勝、吉見は6勝目

交流戦も終わりこれからが本当のペナントレースですね~~

交流戦は、最後いい形で終わったので今年はまあまあだったでしょう。
でも、パは強いですね~~
あれじゃあ、日本シリーズ セのどのチームがやっても勝てない気がしますね~~

と言うことで、昨日は吉見が踏ん張って6勝目と言うことでした。
荒木のタイムリーやグスマンのHRで快勝ペースでしたね。
まだ、まだ貯金欲しいですよね~~~

c0009528_753547.jpgc0009528_7533496.jpg
[PR]
by sfcmaru | 2011-06-26 07:53 | 野球・スポーツ | Comments(0)

ヒーローインタビュー 佐伯とネルソン

3連敗のあとは、3連勝ですからね~~
しかも、劇的なサヨナラのあとは佐伯の大活躍です。

森野もようやくタイムリーが出てホットしてるのでは・・・・・

勿論、投手陣はほぼ完璧ですからね~~~~
ネルソンもいい投手ですね~~
心配されている岩瀬もなんとか踏ん張ったし。

森野と和田が元気を取り戻せば、今以上に強いドラになるのは
間違いないですからね~~~

c0009528_8294774.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-07 08:29 | 野球・スポーツ | Comments(0)

平田、連日のサヨナラ弾

ミラクルです。
鳥肌が立ちました・・・・・・
凄いですね~~~、平田。

昨日の中田といい、今日の川井といい凄い頑張ってますね~~
さすが、投手王国ですね~~~

さあ、明日こそは森野が頑張ってくれるでしょう。

c0009528_22203138.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-05 22:20 | 野球・スポーツ | Comments(2)

平田が同点打&サヨナラ弾!

いや~~~、最高の結果となりましたね~~
今日ももうだめかと思ってた瞬間、いったあ~~~~

球場全体が大歓声、平田本人はもう走っていませんでした。
そのくらい、芯をとらえたHRお感触があったんでしょうね。

それにしても、9回裏からの攻撃ですからね~~~
ファンとしては、冷や冷やですが勝ったので最高の試合となりましたね~~
あとは、森野だけですね~~
何とか、早く本来の森野に戻って欲しいですね~~~

c0009528_7482938.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-05 07:48 | 野球・スポーツ | Comments(0)

3連勝で首位!

ついにやりました~~~~
念願の首位奪還です。

それにしても、計画通りの交流戦貯金がしっかり出来てますね~~
荒木の調子が最高ですね~~
打線にこれだけ調子がついてくるとドラは、万全な体制ですからね~~

ただ、岩瀬が・・・・・・微妙な状況ですが・・・・
でも、野手の競争力って凄いですよね~~~
ファインプレーあり、HRありの絶対レギュラー取るってアピールガンガン伝わってきます。
期待の藤井も今日もファインプレーでアピールしてました。
投手王国のドラこの調子で頑張って行きましょう。

c0009528_18571136.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-05-29 18:57 | 野球・スポーツ | Comments(2)

日本ハムに4―0で勝利

前日のリベンジをやっちゃいましたね。(継投ですが・・・)

でも、チェン投手昨日はストレートもよかったしいいピッチングでしたね~~
打っては、ブランコのタイムリー、森野のヒット、和田の和田らしいHR、私の好きな藤井も活躍しました。
守っては、野本のスーパーファインプレーをはじめ外野手のファインプレーが続出でした。

交流戦でコツコツと貯金を増やす計画は、確実に達成しつつありますね。
この調子で、投手陣と打撃人がうまく噛み合っていってもらいたいですね~~

c0009528_7484361.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-05-27 07:48 | 野球・スポーツ | Comments(0)

今季最多9点で圧勝

一回裏の怒涛の攻撃で勝負あった。
こんな試合が続けば楽なのにね~~~

それにしても平田大当たりでしたね。
チャンスをものにして、一気にレギュラーを掴んで欲しいですね~~~

c0009528_7565981.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-05-23 07:57 | 野球・スポーツ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧