カテゴリ:至福の時・孫( 24 )

ホットNIKKA

ウイスキー久々です。

暖まる・・・・・

飲んでみました、ホットウイスキーBULACK NIKKA。

美味しかった。

こんな寒い日には、やっぱりホットですね・・・・

でも、本当に久しぶりのウイスキーでしたが美味しかった。

c0009528_22512296.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-12-13 22:51 | 至福の時・孫 | Comments(0)

気持いいよ~~

我家の姫が毎日に遊びに来てます。

今のところ姫のお陰で、家族円満って感じで助かってます。
子供は、大人のギスギスした心を笑顔に変えてくれる魔法使いですね~~
あっ、誤解のないように私たち夫婦が険悪なわけではないですから・・・・

そんな姫が、今大好きなのは水遊びです。
外でプールを作って遊ぶのも好きなんですが
とにかく、水に触れることが出来れば何処でも大喜びなんです。

この笑顔が、家族皆を幸せにしてくれるんですよね~~

c0009528_7153829.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-08-24 07:15 | 至福の時・孫 | Comments(4)

茗荷のあさ漬け

昨日、茗荷をいただきました。
この時季が、旬の大好きな酒のつまみなんですね~~

今回は、きゅうりと一緒にあさ漬けにして貰いました。
サラダにもオニオンと一緒に混ぜてサッパリ味でいただきました。

冷た~~~い、焼酎の梅割で堪能しました。
だから、今夜も大変酔って候ってな訳で・・・・・・

c0009528_2354353.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-07-25 23:05 | 至福の時・孫 | Comments(10)

もうすぐ1歳

うちの姫がもうすぐ1歳になります。

早いものです、人の子供の育つのは・・・・・
特に、孫はきげんの良いときだけ面倒見てぐずり始めたらバイバイ・・・・・
だから、孫は可愛いのかもしれませんね~~~

だって、泣き始めたら私たちの手に負えないですから・・・・
やっぱり、ママのオッパイが一番の対処療法ですからね~~~
でも、すくすく大きな病気や怪我もなく一年を迎えようとしてます。

勿論、もうよちよち歩きで部屋のあっちこっちへ・・・・危ない事・・・・
そして、自分の手が届く場所にあるものはみんな引っ張り出しちゃうし
こないだは、私のカセットの引出しを開けてテープを引っ張り出してたそうです。
やってくれますね~~~~
皆の愛で育てられてる、komachiです。

c0009528_729100.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-29 07:02 | 至福の時・孫 | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧