カテゴリ:アニバーサリー・イベント( 116 )

サプライズディナー

昨日は、かみさんの誕生日と父の日のディナーを娘夫婦がプレゼントしてくれました。
御招待頂きました。

私は、皆で飲み会くらいだと思ってたんですがとんでもないサプライズでした。
本物のフルコースディナーでした、しかも彼らのオリジナルだったんです。
めっちゃサプライズでした、かみさんはあまりの感激で泣いてしまいました。
本当に嬉しかったんですね~~~
でも、本当に一生懸命シェフとスタッフとして一品一品手作りで美味しかったです。
しかし、本当に凄いですね~~~彼は最高のシェフになれそうです。
夫婦二人で一生懸命アイデアを出し合いながら考え作ってくれたんですね~~

ありがとう、こんなサプライズディナー最高でした。
それでは、その手作りフルコースをお楽しみあれ・・・・・・

c0009528_2320146.jpg


c0009528_23214168.jpg


c0009528_2322013.jpg


c0009528_23221833.jpg


c0009528_23231092.jpg


c0009528_23234075.jpg


c0009528_2324184.jpg


c0009528_23242488.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-27 23:24 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(6)

父の日

今年も嬉しいプレゼントを頂きました。

息子からは、鹿児島の芋焼酎一升・・・・・・
娘夫婦からは、手つくり料理の招待券を・・・・・
これには、かみさんの誕生プレゼントも・・・・・

毎年、本当に色々考えてくれる嬉しい贈り物です。
私建ちは、本当に幸せな人生を過ごしてますね~~~


c0009528_23484439.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-06-20 23:44 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(6)

今日は母の日

かみさんにとっては、嬉しい一日でした。
今日は、母の日・・・・・

毎年の恒例ですが、やっぱり嬉しいものですね~~~
って私の日ではないのですが・・・・

今年も、娘夫婦と息子と彼女のプレゼントを貰って大喜びしてます。
子供たちも毎年、よ~~く考えてくれるものです。
母は、幸せですと満面の笑顔でした。

勿論、私も母に饅頭と白玉ぜんざいをプレゼントしました。
ささやかですが・・・・・感謝の気持ちです・・・・・

c0009528_22434553.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-05-08 22:44 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(4)

ひな祭り

可愛いうちの姫の初めてのひな祭りでした。

おひな様の前で良い笑顔を見せてくれました。
このおひな様は、娘のおひな様なんです。
娘から孫へ引き継がれて、とっても嬉しく感じてます。

周りの多くの人に祝福されて本当に幸せな孫です。
でも、その笑顔が多くの人を幸せにしてくれるのもまた真実です。
ありがとう、幸福(しあわせ)の笑顔を・・・・・・・

c0009528_23143345.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-03-03 23:14 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくおねがいします。

地元のお宮へ初詣してきました。
今年は、とっても寒いと言っていたので沢山着こんで行ったのですが
それほどもなかったです。

毎年の事ですが、大勢の人が来てました。
お参りをして、お神酒と甘酒を頂いて勿論、お札も頂いてきました。
今年一年の家族の無事と幸せを祈願してきました。

少し早い初日の出をお届けします。
2010.8.4 燕山荘前にて・・・・・・

c0009528_154321.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-01-01 01:05 | アニバーサリー・イベント | Trackback(1) | Comments(12)

2010年大晦日

もう直ぐ2010年も終わりですね~~
やっと、私も落着いた時間を過ごしています。

私にとって昨日が仕事納めでした。
無事に仕事納めを終えることができました。
今年一年、本当に仕事もなかった暇な一年でしたが
仕事柄、年末年始だけは相変わらず忙しいんですね~~
まあ、嬉しい事なんでしょうが・・・・

そして、最後の仕事 大掃除も終わって今年の仕事は無事終了です。
でも、大掃除と言うほどのことはしていなんですがね~~

とにもかくにも、無事に新年を迎えることが出来そうです。
今年一年、私のブログにお付き合いして頂いた皆さんに心より感謝いたします。
本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

c0009528_20102452.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2010-12-31 20:10 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31