2009年 05月 24日 ( 2 )

最後のイチゴ

今週は、沢山の頂きものがありました。

今回は、イチゴと夏みかんです。
本当に有難うございました。
イチゴは、少し食べてからのUPですが・・・・・

今シーズン最後のイチゴとなりそうです。
まだ、まだ甘くて美味しかったです。
夏みかんは、さすがにスッパかったですがこれが夏みかんですね~~~
ビタミン豊富な柑橘果物です。
昼間の暑い時に食べると最高ですね。

c0009528_22215872.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2009-05-24 22:22 | Comments(2)

新潟の酒

頂きました、新潟のお酒を・・・・・
”久保田”ありがとうございました。

c0009528_17324145.jpg


新潟は、水が良いのか銘酒が多いですよね。
久保田はもとより、八海山、越乃寒梅・・・・・・・
その久保田を一升瓶で頂きました。

美味しいですね~~~、辛口だそうですが
スッキリとした味でした、こちらの蓬莱泉の吟醸酒と少し似てる感じです。
のみ心地が良いのでつい今夜も酔って候ですね~~~~
さて、ドラゴンズを応援しながら美酒に酔えると良いですが~~~
[PR]
by sfcmaru | 2009-05-24 17:38 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧