2009年 05月 03日 ( 1 )

散歩道は花盛り

此処のところ体調が優れない日が続いています。
何だか、毎年のこの時期にこんな症状になっているみたい。

風邪の様な喉の痛みと、けだるさでちっともモチベイションが上がらないんです。
一体何なんだろう???
花粉症じゃないの??って言う人もいます・・・・
そうなのかな~~~???
早く、もとに戻らないかな~~~~

ところで世間ではGWで大型連休ですね。
私の会社は、そんなの関係ないって会社です。
でも、今回はちと様子が違ってきました。
客先からの仕事が激減している為に、初めて2,3日とお休みです。
GW中に休めるなんてびっくりです。
でも、特別何処へ行くわけでもありませんが・・・・・

昼休みの散歩道は、色々な種類の花が咲き乱れてますよ。
道端の小さな花も綺麗です。
でも、名前が分からない・・・・
一生懸命調べて分かった時の嬉しさって最高ですね。
c0009528_859746.jpg


c0009528_859246.jpg


c0009528_8594584.jpg


どうですか、近くの道端で見た事ありませんか???
[PR]
by sfcmaru | 2009-05-03 09:00 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧