2005年 09月 16日 ( 1 )

ipod

昨日、入院中の友人の所へいってきました。
行った時は、良く寝ていました。声をかけても起きなかった。
30分ほど、談話室でTVを見ながら時間をつぶして
病室に行ったら、今度は起きていた。
調子はどうかと聞くと、痛いと言っていました。
座薬やシップでの痛み止めはやっているがあまり効かないそうだ。
先生は、痛くない方が良いので我慢はする必要はないといっていたが・・・・・
でも、なんやかんや喋っているうちに時間はたってしまいました。
痛いのを我慢していたのだろうが、悪い子としたのかも???
でも、昔の音楽談議に花が咲き楽しかった。
喋っている時、喉が渇くのか何度もお茶を飲んでいた。
今、一番飲みたいものは”赤ワイン”だそうだ。
今度、持って行ってやると約束をした。
こっそり、病院で飲むか??
c0009528_23452581.jpg
昼の散歩もずいぶん暑さが和らいで歩きやすくなってきました。
いつも、ZIPを聞きながら歩いているんですが本当に気持ち良い!!
稲刈りも少しずつ始まりかなり秋の風景に変ってきました。
今、欲しいものはipodが欲しい!!

歩きながら好きな音楽聴きたいんです。
ずいぶん進化しましたよ。
昔は、カセットタイプのウォークマン次がCDウォークマン
そして、ipod!!
世の中どんどん進化していますね。
特にipodnanoは、なんと1000曲録音可能なんですよ。
すごいですね~~~え!!
毎日散歩で聞いても125日は違う曲が聞けるのですよ。
もっとも1000曲入れておかないといけないんですがね・・・・
[PR]
by sfcmaru | 2005-09-16 23:50 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧