2005年 07月 29日 ( 1 )

修理

いや~~気持ちの良い9連勝でしたね。
良く打って、良く投げて、良く守って理想的な勝ちパターンでした。
この調子で、Gさんから3連勝と行きますか。
でも、阪神は負けませんね。
c0009528_22133259.jpg
昨日、車のメンテナンスをやりに行ったところ
ウォーターポンプが破損しかけているとのことで
少し水が漏れ始めているんだって。
ほっておくとちょっと厄介なことに成るそうで・・・・・・
ところで、修理代は??
ばらしてみないと分からないが、5~6万円は掛かるとの事。
12月が車検だし、でも7年目で18万2千Kmも走っているんで・・・・・
でも、まだ乗りたいし・・・・・・
と言うことで、今度の木曜日に交換実施することにしました。
なるべく安く済むように・・・・・・
結構、今の車乗り心地が良く気に入っているのでね。
テニス合宿も欠かせない一台なのでね・・・・・・
大事に乗らなくては・・・・・・
c0009528_22141679.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2005-07-29 22:16 | Comments(5)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧