人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水昭プロ初勝利

ウッズの大活躍で何とか借金生活手前で踏みとどまりました。
こんなに固め打ちしないで、コンスタントに打ってくれれば・・・・・

それにしても、ピッチャーの清水よく投げましたね。
彼は、確か名城大学卒でしたよね。
うちの息子たちと一緒に愛知6大学で投げてましたね。
確かにその頃から、注目はされていましたが
流石、プロの水につかるとかなり本格的な投手に変わりますね。
速球とスライダーを交えた中々のピッチングでした。
落合監督も出来すぎとほめてました。
次回に繋がるナイスピッチングでした。

中日は2年目の清水昭がプロ初先発初勝利。今季広島戦の勝ち越しを決めた。

 直球で押す力のこもった投球で、4回まで無安打に抑えた。7回に1点を失い、さらに2死二、三塁として降板。その後は継投でかわした。

 打線は先制攻撃が効いた。1回、李炳圭(イ・ビョンギュ)が先制打、ウッズが左中間へ2ラン。2回にもウッズが2点打、7回には貴重なソロ本塁打を放った。

清水昭プロ初勝利_c0009528_10113798.jpg

by sfcmaru | 2008-09-01 10:11

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31