人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜、北海道G戦7連勝

いや~~~久し振りに気持の良い勝ち方でしたね。
嬉しくなっちゃいました。
このところ、良いとこなしのドラでしたので・・・・・・

ピッチャーは、みんな頑張ってるのに打線が上手くかみ合わない
ことが多かったですね。
ところが昨日は、繋がる繋がる気持の良い打線でした。
これでウッズに1本出ていれば文句なしですが・・・・・・

でも、投手陣よく頑張ってますね。
浅尾投手いいですね~~~
前日の解説の元Gの堀内が本当に良いピッチャーだってべた褒めでした。
良い投げっぷりです。
ここへ来て、夏の暑い時期はなんとか投手陣踏ん張れそうですね。
あとは、打線の安定感のある連打を期待したいところです。

やっぱり物語は北海道から始まる。16日の札幌ドームでの巨人戦、中日は0-1の8回2死満塁から、和田と中村紀が上原から連続2点二塁打を放って逆転。7イニング1失点の力投・チェンに勝利をプレゼントし、2位争いの直接対決で、6カードぶり勝ち越しとなる連勝を飾って0・5差と迫った。

 微妙に和らいだアゲンストの風向きを、一瞬にしてフォローに変えた。和田が打ち、中村紀も打つ。相手が日本代表候補だって、そんなの今は関係ない! 容赦ないノリベンの一気の2振りが、勝負を決めた。

竜、北海道G戦7連勝_c0009528_15131827.jpg
竜、北海道G戦7連勝_c0009528_15163151.jpg
by sfcmaru | 2008-07-17 15:14

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31