人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラ電波時計

安物だったけどお気に入りだった電波時計(腕時計)の電池切れ。
早速買ったお店へ行って電池交換を依頼した。
普通は、電池交換は1000円でOK。
ところがこの時計は、そうは行かなかった。

10気圧防水と言う事で、いつものように店で交換は出来ないそうです。
メーカーへ出して交換しなくてはいけないと言われた。
そして、その値段は4500円だそうだ。
この時計、3980円で買ったのに・・・・・・・
交換機材が無いのでメーカーへ送るそうだ。

ショウウインドウの中には、ソーラ電波時計が5980円で売っていた。
どう考えたって、新品購入の方がいいに決まってる。
しかも、今度は電池交換不要だし・・・・・・
値段は、大した事ないのでしょうが私にとっては時計に5980円は考えられない・・・・・
時間さえ分かれば、それで良いって考えてる私って”ケチ”???????
ソーラ電波時計_c0009528_23395878.jpg

by sfcmaru | 2008-07-12 23:40

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31