人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、アテネに続く五輪切符/バレー

良い勝ちかたでしたね~~~
TVで観始めたら、すでに2セット連取してました。
お~~、これはあっさりといけるかな??っと思いきや・・・・
そう簡単には、勝たせてくれませんですよね。

でも、柳本JAPAN強いですよね。
最高のメンバーが揃ってるんですね。
私は、もともと高橋みゆきが好きなのです。
そんなに大きくないのにパワフルなアタックやフェイント多彩な攻撃を見せてくれます。
あのガッツが好きですね~~~
竹下や佐野も小さい体で本当に凄いですね。
きっと、バレーをやってる子供たちに希望と勇気を与えているんでしょうね。
オリンピックでの活躍を期待したいと思います。
日本、アテネに続く五輪切符/バレー_c0009528_1094836.jpg


<女子バレー・北京五輪世界最終予選:日本3-1韓国>◇23日◇東京体育館◇総当たりリーグ戦

 柳本ジャパンが2大会連続の五輪出場を決めた。ライバル韓国に3-1で快勝し、開幕から5連勝。3位以内を確定させ、10度目の五輪キップを手にした。エース栗原恵(23)が高速バックアタック、強烈なスパイクサーブなど合計17得点。柳本晶一監督(56)率いる女子日本代表は、北京で84年ロサンゼルス大会以来24年ぶりの五輪メダル獲得を目指す。

日本、アテネに続く五輪切符/バレー_c0009528_7582435.jpg

by sfcmaru | 2008-05-24 07:58

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31