人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時のお風呂

先日のお風呂での一場面。
いつも行ってる”佐奈川湯”のお話です。

お父さんが子供に、50数えて上がるよ~~~~って言ってた。
ア~~俺も良くやったな~~、最期は英語でやってたな~~

すると子供が、数え始めました。
いちー、にー、さ~~~ん(アホになって)、しー、ごー、ろ~~く~~(アホになって)・・・・
そうだったのです、お笑いの”世界のナベアツ”になっていたのです。
思わず、大笑いでした。
時代がかわったんだな~~~って
勿論、30からはず~~とおアホの数えでした。
もう、大笑いでした。
父親も笑いながら、もういいよ~~~だって・・・・・

少しだけ楽しかった、今時のお風呂のお話でした。
今時のお風呂_c0009528_2323268.jpg

by sfcmaru | 2008-05-16 23:23

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31