人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日、逆転で3連勝

調子が良いですね~~~
毎日、ビールが美味くてどんどん進んじゃってます。
しかみ、昨日も先に1点取られてすぐにその裏に逆転ですから
ドラファンにとっては、最高の演出ですね。

Gさんには、悪い気がするんだけどTさんが強いものだから
我がドラもここで離されるわけには行かないんですよね。
申し訳ないが、ここはドラの為にも3連敗ってことで・・・・・・・
次のカードで、頑張ってください。

中日が3連勝。一回、中村紀の2点適時打などで計3点を挙げて逆転。六回にも3点を奪って突き放した。3年ぶり先発の川井が6回1失点で、プロ4年目で初勝利。巨人は一回の好機に1点どまりで、川井を立ち直らせてしまった。
中日、逆転で3連勝_c0009528_7523555.jpg

by sfcmaru | 2008-04-17 07:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31