人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿君だ~~~

お昼休みの散歩の途中に”猿君”発見!!
この時季は、暖かくなって森の中からぞろぞろと出てくるんですよ。

今日は、1匹しか居なかったですが
多いときは、一家総出というか集団で7~8匹くらいで出てくるんですよ。
私の会社の駐車場にも出てきて、私たちと一緒にラジオ体操をやるんですよってウソウソ・・・

今日の猿君は、何かの実を食べたようです。
近くの畑を荒らして困るようで、電気の線で柵をしたり網の小屋を作ったりで
農家の人たちは、大変そうです。
でも、そんなの関係ない!!って感じで荒らし放題です。
困ったものです、でも元はと言えば此処は猿君たちの居場所だったところへ
工業団地を作る為に、森を開発したもんだから追いやられたんですよ。
だから、どっちもどっちなんですね。
うまく、共存できるかな~~~~~~
猿君だ~~~_c0009528_8561836.jpg

by sfcmaru | 2008-04-15 08:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31