人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come

春本番になりました。
毎日の散歩が楽しくなります。
昨日も、デジカメを持って散歩して来ました。

ブログ友の影響で、草花の写真を撮っては名前を覚えています。
結構、愉しいですよ。
毎日見てても、知らない名前ばかり・・・・・・・
あの花は、きっと・・・・・だろうって思っても調べてみるとちょっと違ってる。
又一つ勉強になった。

どんな雑草や草葉にも、皆名前があるんですよね。
ただ、雑草で見てしまうより名前を呼んであげると嬉しそうに感じます。
良い空気を吸って、毎日目の保養もして幸せです。
Spring has come_c0009528_1712816.jpg

辛夷の花と何処が違うのか調べたよ!!

Spring has come_c0009528_171337.jpg

バックの青空の色が上の写真と違ってる、綺麗だ!!
by sfcmaru | 2008-03-26 17:14

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31