人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

昨年10月から、体調を崩してコンサートを中断していた
吉田拓郎が、今日24日にラジオで復帰するようです。
かなり、体調もよくなってきたみたいで一安心です。

オールナイトニッポンの収録が終わった記事がでてました。
今日の3時からオンエアーなんですが
此方では、電波のはいりが今一なので聞けるかな~~~
でも、とにかく元気であれば結構なんです。
拓郎世代にまだまだ頑張ってもらわないと・・・・・・

昨年10月に体調を崩して全国ツアーを中止したフォーク歌手、吉田拓郎(61)が23日、東京・有楽町のニッポン放送で、24日放送の「吉田拓郎のオールナイトニッポン」(後3・0)の収録を行い、4カ月ぶりに仕事復帰。音楽活動も「夏には復活したい」と意欲を見せた。

 拓郎は「60年代のR&B中心に洋楽ポップスを扱ったカバーバンドのライブを東京で行う」と具体的な構想をぶち上げ、音楽活動再開を宣言。

 復帰第一声は「吉田拓郎です。ご無沙汰しております」。同番組を復帰の場に選んだ理由は「吉田拓郎は何かあるごとにラジオを使ってきた。元気ですというのはラジオにしようと思った」と説明。体調については「静養してから家でゴロゴロしてました」とゆっくり休めたようだ。

 関係者によると、拓郎は23日午後3時にスタジオ入り。約2時間半収録を行ったが、顔色も良く「ラジオは時間を忘れてしまうくらい夢中になれる場所。(収録が)とても良いリハビリになった」と終始ゴキゲンの様子だったという。

 番組は同局「俺たちのオールナイト40時間スペシャル」の一環。同日午後1時から40時間ぶっ通しで放送。ビートたけし(61)を皮切りに始まり、伝説のパーソナリティー17組が出演。aiko(32)で幕を閉じる。

元気です_c0009528_1262599.jpg

by sfcmaru | 2008-02-24 12:06

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31