人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

やっと普通の生活に戻った感じです。
でも、TVは相変わらず特番、スペシャルとお正月気分が抜けませんが・・・
もう~~~うんざりですね。

今日は、お休みいつものように仲良しにテニスに行って
お風呂に入って、お気に入りの図書館に行って来ました。
図書館は結構好きなんですよ。

夏は涼しいし、冬は暖かいし、なんと言っても静かだし
好きな本を読みながらCDまで聞けちゃうし・・・・・・
だから、2週間に一回は必ず行ってます。
って言うか、借りてる本があるので返しに行きながらゆっくりと
癒しのひと時を過ごしています。

今日は、結構空いてました。
いつもは、駐車場がいっぱいでうろうろするんですが・・・・・
今日は、弦楽四重奏を聴きながら雑誌を読んでるうちにうとうと・・・・
気がついたらもう5時前、おっと帰って飲まなきゃ・・・・・・
図書館_c0009528_222154.jpg

by sfcmaru | 2008-01-09 22:21

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31