人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今年は遅くなりました。
年賀状作りの取り掛かりが・・・・・・

毎年、色々考えながら作っている年賀状(私ではなくかみさんが・・)
今年も、年賀状作成BOOKを購入してきた。
毎年、毎年買っているのですが12年買えば
すべての干支が揃うんですよね。
でも、その頃にはデザインが古臭くなってるんでしょうね。
商売がうまいよな~~~~

毎年、100通以上出している年賀状。
友人知人が沢山いるってことは幸せな事です。
年賀状だけのやり取りの人も多くいますが、それでも良いんです。
お互い、気にしてるってことなんだから・・・・・・

しかし早いものですもう一年が終わろうとしているんです。
年を取ると、本当に時の経つのが早く感じます。
楽しみにしていてください、年賀状。
年賀状_c0009528_22155987.jpg

by sfcmaru | 2007-12-19 22:16

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31